Mission:M

君らしくない1日をボクと

Last Mission

 

 

健人くん、

 

ソロコンサート

今年もおつかれさまでした!\♡/

 

 

 

見に行くことは出来なかったけれど

 

オーラスに風磨くんに来てもらって

 

 

 

わたしも嬉しいです。笑

風磨くんの初日にも行けたみたいで

 

 

 

レポ見てわたし幸せでした\♡/💙

 

 

 

 

 

 

グッズだけ買いましたが、

とても素敵でした\♡/

 

 

 

 

けんてぃーのいつもつけているイヤカフ

Kのネックレス

 

ふつうの彼氏じゃ重いよ!ってなるけど

中島健人だからこそ許せるグッズです。笑

 

 

 

はじめは心配なことがあったけれど

Ken Tea Timeを読んで

健人くんにとって楽しい夏になったみたいなので

 

 

よかったです!

Missionを健人くんと遂行することが

できなくて辛いけれど

来年こそ行きます!

 

健人くんにとって

素敵な夏になったみたいでよかったね⌄̈⃝

 

 

 

 

 

わたしのMissionは勉強です、笑

 

国家試験と特待生試験のお勉強。、。

 

 

 

がんばります!

マリウスも物凄くお勉強

しているみたいなので

 

 

追いつくことはできないけれど

一緒に頑張りましょう