Mission:M

君らしくない1日をボクと

Mission:K

 

 

ついに、明日 7/29から

 

Mission :K 

 

 

はじまりますね!!!!!!

 

まあ、わたしは、

 

一般も特別登録も全滅しました

辛いとても辛い(´・_・`)

 

でも中島プロデュースMission:Kが

欲しい!欲しいので

グッズだけでも行こうかなあと!

 

(かなり交通費かかるんですけどね)

(だから代行頼もうか迷ってる、、)

 

 

 

普通に東京遊び行きたいし

OC行く機会にいいかな〜って考えたり😅

 

 

 

 

 

8/2のオーラスには

ここさけの舞台挨拶もあるみたいですね

 

 

 

オーラスの後に舞台挨拶行けたら

幸せすぎる中島担いるんだろうな泣けちゃう))

 

 

 

特別登録も電話かかってこなかったので

舞台挨拶のほう応募しました!

 

 

今度こそはお願い拓実くんーー!!!(><)

 

 

 

 

 

 

 

セトリや構成等々明日いろいろわかるんで

楽しみなんですが、

Mr.Jealousyですよ。笑

 

 

羨ましいかぎり。

 

 

 

 

 

 

 

健人くんにとってSummer paradiseな夏に

なりますように!\♡/

 

 

怪我なく楽しく終わりますように

全公演頑張ってね!

 

 

マナー守って楽しんできてください!\♡/

 

 

#Mission:K