Mission:M

君らしくない1日をボクと

B.I.Shadow

 

 

今日のキントレで

 

 

見学がSixTONESだったみたいで、、

ララリラでほっくん、高地くんが口ずさんでたみたいで(´;ω;`)(´;ω;`)😥

 

 

 

 

わたし、今高3で、

セクガルになったのは中1。

 

ふまけんに出会った時にはもうSexy Zone

 

 

 

 

B.I.Shadowのことも、デビューの事もよく知らない

 

元々勝利担だったし、箱推しって訳でもなくて

 

 

 

 

 

2年ほどSexy Zone冷めていたんです

 

去年出戻って、中島担になりました

 

 

 

 

風磨が、

初めSexy Zoneが嫌だった

グループがあったから。

じゃあそいつらはどうなるんだ

 

って言ってた言葉

 

やってやるよ!

4人いれば十分だぜ

 

って、中島の言葉。

 

 

ジュニアの頃からB.I.Shadowとしてやってきて

その時どのくらいすごくて、知名度があるのか

全然知らないけど

彼らにとったら大切なんだろうなあと痛感。

 

 

 

それがジュニアなりたての

ちびっこ3人とデビューです。なんて言われたら

ファンも悲しいし、

デビューできるふまけんも、

できなかった、ほっくんと、高地くんも辛い

 

 

 

 

うまく言えないけど、ね。

B.I.Shadowのことはよく知らないけど

こうやって、ララリラも

引き継がれていくんだね、

 

だけどいつか、また、見たいなあ。

 

 

 

 

#STY

#SexyZone